2020年12月23日 年末年始の営業予定について

神戸渡船をご利用の皆さま、
いつも渡船のご利用ありがとうございます。

 

気がつけば、12月も年の瀬を迎える時期になってきました。
神戸渡船を利用の皆様、今年の釣果はいかがでしたか?
神戸港ではシーズンが徐々に終盤からオフシーズンへと向かっていく季節になってきました。

 

さて、
神戸渡船の年末年始の出船予定の告知をさせていただきます。


年末営業予定

2020年12月26日(土)
2020年12月27日(日)
この辺りの日をもちまして今年の出船は最後になります。
ただ12月27日は天気が微妙なので出船を見合わせる場合があります。
詳しくは出船情報を載せているアメブロの確認をしてからのお越しをお待ちしております。

年末は少し早い終わり方ですが年末寒波が来る予報になっているので安全の意味も込めて早めに今年の出船を終わる予定にしています。

 

年始営業予定
2021年1月9日(土)
2021年1月10日(日)
2021年1月11日(月)
年始はこの辺りから出船を始める予定にしています。
寒い冬になると言われているので出船は天気の様子を見ながらになるので事前にアメブロを確認してからお越しください。

 

寒い季節とコロナと注意しないといけない事が多くて大変ですが、体調を崩さないようにご留意ください。
今年も神戸渡船のご利用ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

 

 

神戸渡船は来年も神戸沖堤防での皆様の釣りを渡船でサポートしていきます。