2021年9月23日 船着き場への車の進入方向の案内とお願い

神戸渡船をご利用の皆さま、
いつも渡船のご利用ありがとうございます。

先日、近隣の港湾関係の方から連絡がありました。
「作業中のところに業務以外の車が侵入してきて危ない」
との事でした。

港湾では平日は荷役作業で大型の車が出入りしています。
倉庫内外でも作業でフォークリフトなども稼働していて危険な場合があります


神戸渡船では上記の画像のとおり

 青い線 を進入経路とさせていただいてます。
 赤い線 は危険なので通行をご遠慮願います。


詳細な進入経路は下記画像を参考にご来場願います。

 

1、摩耶大橋の西側をHAA(兵庫オートオークション)のある南側に曲がる

2、曲がるとハーバーハイウエイの高架の下を通ります。

3、正面には「ケイヒン」の倉庫の看板が見えます

4、そのまま道なりに左方向に行くと、左手に「ピアハウスエイト」が見えてきます。
こちらは港湾の食堂で一般の方も利用可能です

5、道なりに進むとハーバーハイウエイの高架を再度くぐるような感じでの駐車場所へ

 

皆さまの安全の為、上記経路での入場をお願いします。
またお帰りの際もHAA(兵庫オートオークション)を左手に見てお帰り願います。

 

こちらの方向を通っての通行は危険です。

この看板が見える方向への通行はご遠慮願います。

 

皆様の安全の為の案内になります。
お願いばかりになりましたが、
何か気になる点がありました際は渡船時に船長に問い合わせください。

 

神戸渡船では神戸沖堤防での皆様の釣りを渡船でサポートしていきます。