2022年8月6日 全員安打継続中!大サバ船中50匹超え

今日も神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

ご乗船いただいた皆さま、今日は暑い中、大雨が降る中、本当にありがとうございました。

うらめしや~
ではなく今日も出船時間です。

皆さん、見覚えのある堤防が朝焼けの中、見えてきました。

皆さん、ポイントに着いて竿を振ります。

ポツポツと当たりがあり大サバが上がってきます。

中には30センチ超えの尺アジも顔を出します。

そんな頃、西から雨雲がやってきて船着き場まで退避!
ずぶ濡れになりながら一旦、小休止、

凄い雷と凄い雨、
まえがみえないほどのあめ。。。
1時間ほど船着き場で小休止の後、また釣りに向かいます。

雨が降って魚の活性が下がったかと思いましたが変化なく大サバは顔を出してくれます。

いいサイズのプリプリのサバがやってきます。

時にはトリプルフックとアシストフックにダブルで掛かる大サバも

今日は青物やサワラ、サゴシは姿を見せませんでした。

今日は一人で11匹釣られた方も。。。

こちらの方もビニールの向こう側に結構な匹数入ってます。

最初は少し渋い感じでしたが
終わってみると全員安打の船中50匹超えの釣果!

今日もご乗船いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
雨に降られて上がると暑い日でしたが無事帰港出来ました。

なかなか釣れずに頑張ったお父さん
そんなお父さんの大サバのリベンジを心よりお待ちしております。

 

明日も予約完売で出船を予定してます。
来船される方は暑さ対策は万全に飲み物や熱中症対策、着替えなどあると快適です。

 

神戸渡船ではお盆休みの間、
8月11日(祝)~8月14日(日)まで出船を予定しています。
他の遊漁船はお盆休みの所が多いと思いますが神戸渡船は出船予定です。

 

皆さまの遊漁船のご予約をお待ちしております。