2022年9月1日 サンテレビThe Hitの撮影がありました

いつも神戸渡船をご利用いただきありがとうございます。

9月1日の夕方から「サンテレビTheHit」の撮影がありました。

株式会社issei」の村上晴彦さん
テレビスタッフの皆さまと乗船前に撮影を済ませて船に乗り込みます。

天候が不安定な日だったので雨が不安でしたが、出港時は曇り、
遠くに黒い雲が見えます。

日が暮れて、撮影が始まりました。

釣果など番組の内容は是非、当日の放映をお楽しみにお待ちください。

今日はもちろん「株式会社issei」の商品を使っての釣行です。

神戸渡船の仁丸にもissey海太郎のステッカー貼ってます。
是非「株式会社issei」の商品で念願の魚を狙ってください!

最後はエンディングを撮影して当日のロケは終わりました。

皆さま、今日は本当におつかれさまでした。

 

番組放映予定

サンテレビTheHit」9月28日(水)22時~放映予定
皆さま、当日の状況や釣果を是非ごらんください!

 

 

遊漁船のご案内

神戸渡船では遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

当日から1か月先まで予約受付が可能です。
9月は日によって満船の日も出てきました。
特に今週末は空きもあるので狙い目です!

 

皆さまの乗船ご予約からのご乗船を心よりお待ちしております。