2022年9月23日 雨ですが魚の活性が上がってきた

今日も神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

ご乗船いただいた皆さま、雨が降る中の釣行、本当におつかれさまでした。

先日からの雨で魚の活性が高い感じですが少し群れが散っているような感じです。

早朝からサゴシ君が元気です。

大きさからしてサゴシ強、サワラ弱のサイズになります

雨が降っていましたが魚さん元気です。

青物も大きい個体のメジロから小さな個体のツバスまで入って来てます

朝マヅメですがタチウオも入って来ていました。

ツバスが多い感じですがメジロのバラしもありました

海水に濁りがあるのでアピールカラーがいいみたいです

ハマチサイズになります

大きさ単位の群れが入って来ているようなので
群れが当たれば同じ大きさの個体の魚があがってきます。

今日のヒットカラーは濁りがあったので「アピールカラー」です

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

 

10月の乗船予約の受付をしています。
特にサゴシとツバスが入って来たので今後の釣果は期待大です。
9月25日(日)はまだ予約の空きがあるので穴場です。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ツイッター開設のお知らせ

ツイッターユーザーの皆さま、お待たせしました。
神戸渡船では【公式】のツイッターを開設しました。

神戸渡船公式ツイッター
【公式】神戸渡船

釣行当日は船長が直接リアルタイムに釣果を発信していきます。
コメント書く余裕無いかもしれませんが画像に動画をリアルにアップしますのでプッシュ通知を「ON」にしてお待ちください。

皆さまのツイッターへのフォローをお待ちしております。