2023年3月24日 シーズン開始のイベント告知

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます。

4月の乗船予約の受付が始まってます
今年は青物の釣果情報が早いようでポツポツと噂が流れて来ています。
それも大型の釣果が。。。

 

さて
4月1日(土)神戸渡船ではルアーキャスティング船の今季初出船となります。
出船時間に関しては前日に船長がアメブロで告知入れますのでご確認ください。
船も整備改修が完了して出船できる状態でお待ちしております。

 

お待ちかねの今季初出船記念の告知イベントの内容です。

4月1日(土)のプレゼント企画はこちら

isseiネコメタル210g
個数は1個になります。

ジギングにタチウオジギングに活躍してくれます。
もちろん新品未使用の未開封品です。

 

気になる抽選方法ですが、
10人の乗船を予定しているので10本準備してます。

乗船の受付をした後にみなさんにこの赤いクジを引いてもらいます
クジを引いたら持っていてください

 

そこで船長が同じ黒いクジを引いてもらいます。
これで出た番号と引いた番号が同じ方が当選となります。

抽選前にインチキが無いか確認してもらう事は大歓迎です。
是非確認して見て納得して抽選に参加してください

 

誰が当たるかはお楽しみに!!

4月2日(日)はステッカーを予定してます。

 

出船が来週に近付いてきました!
皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

 

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
船長が動画も上げているので楽しめますよ!
=======================

 

 

=======================

神戸渡船ではLINEのお友達登録を始めました。
不定期にはなりますが情報を発信していきます。

https://lin.ee/8IIa4UT

上記でLINEで検索すると【公式】神戸渡船
と表示されます

友達登録をお待ちしております。

=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

・4月からキャスティングで出船予定です。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

乗船予約受付中です。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。