2023年4月1日 今シーズンの営業が始まりました

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

今日は春になっての初出船となりました

4月1日を迎えるにあたって、
事前に調査をしていましたが釣果は厳しかったです。
乗船前に「パシャリ」
映画のヒーロー登場みたいなシーンでかっこよかったです。

さて、先日より告知していたイベントの初日
ネコメタルの当選者さまです。
当選を喜んでいただけてよかったです。
来週も同じネコメタルが出て来るので乗船して抽選に参加してください。

明日は「issei海太郎」の大型ステッカーになります
色に関しては黒色となってます。
横幅で50センチ弱で文字だけ残るタイプのステッカーとなってます

 

さて
肝心な釣果はと言うと、
なかなか厳しい状態で海からの反応が無い状態です。
船長も双眼鏡で海面のチェックしてます。

手を替え品を替え。。。
確かに居るし潮も動いていたのでチャンスはあったと思いますが今日は厳しいまま納竿となりました。

 

日曜日に乗船されるアングラーの皆さまにこの思いを託したいと思います。

 

 

 

 

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
船長が動画も上げているので楽しめますよ!
=======================

 

 

=======================

神戸渡船ではLINEのお友達登録を始めました。
不定期にはなりますが情報を発信していきます。

https://lin.ee/8IIa4UT

上記でLINEで検索すると【公式】神戸渡船
と表示されます

友達登録をお待ちしております。

=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

・4月からキャスティングで出船予定です。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

乗船予約受付中です。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。