2021年12月21日 GUCCHIのお趣味 【釣りチャンネル】 /GUCCHI Hobby Fishing Channelさんからの動画

神戸渡船をご利用の皆さま、
いつも渡船のご利用ありがとうございます。

 

YouTuber『GUCCHI Hobby Fishing Channel』さんが神戸渡船を利用しての釣行動画です。
これだけ当たったら本当に楽しいですよね!
GUCCHI Hobby Fishing Channelさんの釣果や当日の状況については動画を最後まで見てあげてください。

 

YouTuber GUCCHI Hobby Fishing Channelさん
神戸渡船を利用しての釣行、ありがとうございました。
またの釣行を心よりお待ちしております。

クリスマス寒波や年末年始の寒い季節になってきました
また今年の渡船営業の日数も少なくなってきました。アメブロで確認してのご利用をお願いします。

 

神戸渡船ではYouTuber(ユーチューバー)の方の動画をHPにて紹介していきます。
紹介する条件は以下のとおりです
・神戸渡船を利用しての神戸沖堤防での釣りの動画
・検索タグ等に『神戸渡船』の記載がある
・他の渡船などの記載がある場合は掲載不可
とさせていただきます。

 

何かありました際は渡船時に船長に問い合わせください。

 

神戸渡船では神戸沖堤防での皆様の釣りを渡船でサポートしていきます。