2022年10月1日 コラボイベント、issei海太郎とフィッシングマックス

今日も神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

今日はチャーター船での出船です。
issei海太郎とフィッシングマックスがコラボしてのイベントです。

おや?
どこかで見た事ある人が混じってますが。。。
そうです、以前にTheHitの取材で番組リポーター出演の吉岡奈美さん

あ、リベンジですね!!
がんばりましょ~

 

開始早々Hit!
いいサイズのアジが上がってきます。
村上さん、ありがとうございます。

アジに混じってサバも顔を出してくれます。
もう少し大きいと嬉しいのですが。。。

ダブルヒットで!
次はサイズアップを!!

釣れた魚の中にはこんなサイズや

こんなサイズも出ました。
大きくなると迫力がちと違います。

バチコンなので魚は居るようなのでアクションで食ってきます。
これぐらいのサイズのアジは嬉しいです。

最大のサイズと最小のサイズの中間位かな?
でも釣れたら皆さんの笑顔が最高です。

上はいいサイズのアジ、下は少し小さめのアジのダブルヒット!

出ました!
いいサイズのアジ、
居る場所には居るようなので狙って行きましょう!

段々と日暮れが近付いて来て
参加の皆さん、徐々にアジを釣っていきます。

日が暮れて、
潮通しが良いところにアジが居ます。

メバルも出ました
群れている魚なので更に出るかと思いきや単発のメバルでした。

暗くて魚が暴れてボケてます。ごめんなさい。

更にアジを追加!

月夜が出た頃に今日は納竿となりました。

 

今日、イベントに参加された皆さん、本当にありがとうございました。
釣果的にはもう少し欲しかったところですが、神戸港は今からが最盛期を迎えようとしています。
是非、またの乗船を心よりお待ちしております。

 

issei海太郎の村上晴彦さん
乗船の皆さんに色々と教えていただき、また色々と配慮いただき本当にありがとうございました。

フィッシングマックスのスタッフの皆さま
忙しい中、イベントへの参加、ありがとうございました。

またのイベント開催時には乗船される方が楽しんでもらえたらと思います。

 

 

日曜日はキャスティングで出船予定です。
皆さまのご乗船、お待ちしております。

 

 

神戸渡船よりお知らせとお願い

最近あった事案をお伝えします。
・キャスティング時に後方確認不足から後ろの方との接触、
ルアーを投げる際に後ろを確認せずに投げて後ろの方の竿に当たりそうになる事がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

・キャスティング時の後方確認不足で引っ掛かり確認出来ず
こちらも同じような内容ですがキャスティング時に後方確認不足で道具が引っ掛かっている事に気づかず投げようとして道具が海に落ちそうになった事案がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

ルアーをキャスティングする際は後方を確認してからのキャストでお願いします。
針の付いている危険な物を投げるので後方確認は面倒でも癖にしてください。
せっかくの楽しい時間を楽しく終われるように皆さんの協力をおねがいします。

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

 

10月の乗船予約も始まってます。
サゴシにツバス、サワラもマヅメに出るようになってきました。
今後の釣果は期待大です。
青物も出るようになったので海の中も夏から秋に向かっているようです。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ツイッター開設のお知らせ

ツイッターユーザーの皆さま、お待たせしました。
神戸渡船では【公式】のツイッターを開設しました。

神戸渡船公式ツイッター
【公式】神戸渡船

釣行当日は船長が直接リアルタイムに釣果を発信していきます。
コメント書く余裕無いかもしれませんが画像に動画をリアルにアップしますのでプッシュ通知を「ON」にしてお待ちください。

皆さまのツイッターへのフォローを心よりお待ちしております。
もちろん今日の画像に動画を加えてリアルタイムに更新してます。
是非ご覧ください!