2022年10月15日 全員安打に大サバ、アゲイン!

今日も神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

ご乗船いただいた皆さま、今日も本当にありがとうございました。

今日は久しぶりの大サバのオンパレード
ナブラが出るので釣果出てます。

 

日曜日の空席まだ残ってます。。。
みんな大好きな大サバ釣れますよ!
参加者を募集中です!!

 

 

朝マヅメ、サワラがやってきます。
ベイト追い掛けてるんですね、

追い掛けてるのは青物も同じ
季節が動いているようです。

サワラまだ出ますよ~
泳ぎが速いので交通事故とも言えますが釣れてます。

そして日が昇って
ナブラが出て正体は。。。

ルアーのサイズが合うと確実に食ってきます。

夏にはあれだけ居たのに
いったい何処で遊んでいたのでしょうか?

そして最後は青物でドン!
おめでとうございます。

そして更にドン!!
このサイズの回遊があったようです。

 

今日も全員安打の釣果となりました。
朝マヅメは大型、日中は大サバにハマチ、サゴシが混じる
こんな感じになってきました。

 

今日、乗船いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
本当におつかれさまでした。

神戸渡船では
皆さまの「おかわり」に「リピート」「リベンジ」を心よりお待ちしております。

 

 

神戸渡船よりお知らせとお願い

・キャスティング時に後方確認不足から後ろの方との接触、
ルアーを投げる際に後ろを確認せずに投げて後ろの方の竿に当たりそうになる事がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

・キャスティング時の後方確認不足で引っ掛かり確認出来ず
こちらも同じような内容ですがキャスティング時に後方確認不足で道具が引っ掛かっている事に気づかず投げようとして道具が海に落ちそうになった事案がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

・キャスティング時の後方確認不足で立ててある竿に引っ掛ける
竿立てに立ててある竿にキャストの際に掛けてしまい傷を付けてしまった事が起こりました
傷を付けようとしてやった訳ではないのが前提だと思いますが、後方の確認とルアーを飛ばす時のルアーの軌道を読んで投げてください。

とりあえずルアーをキャスティングする際は後方を確認してからのキャストでお願いします。
針の付いている危険な物を投げるので後方確認は面倒でも癖にしてください。
もし気になる時は「投げます!」と面倒ですが周囲に声掛けしてから投げるのも方法です。
その声を聞いたら「ど~ぞ!」と安全確認の意味を込めて答えてあげてください

せっかくの楽しい時間を楽しく終われるように皆さんの協力をおねがいします。

 

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。
今月は平日の水曜日も出船予定です。

最近、よく言われます。
「釣れてるルアーを前もって教えてほしい」
「釣れるルアーの色は?」
気持ちはわかりますがステマになるので釣果情報の写真から察していただければと思います。
それでもって時は船長に直接問い合わせをおねがいします。

 

 

・現在、ルアーのキャスティングの釣行です。

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

乗船予約受付中です。
魚の活性は秋に入って良くなってきました。。

特に大サバ。。。激あつです。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。