2023年5月7日 悪天候で厳しい日でした

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

最近の釣果が凄かったのですが天候が悪化して今日はどうなったのでしょうか?

昨日は強風、今日は風に加えて雨も追加です。

 

GWプレゼント企画最終日!
ワームセットのプレゼント当選です。

おめでとうございます。

 

朝一の不発だったので別の場所でキャッチ
これ出ないと盛り上がりません。

あと1センチ~

 

 

 

今日も来ました!
皆さん大好きサワラです。
いつも乗船いただく常連さん、ありがとうございます。

 

 

 

ルアーにアタックしてくるチヌ
荒れてても海の中の活性は高そうですが。。。

 

 

 

 

今日はここまでです。
昨日のあの騒動は何処へ。。。
と言う状態でGWの連続営業が終わりました。

次は5月13日(土)に出船予定となってます。

 

 

 

プレゼント企画も継続予定です。
好評のプレゼント企画も終わりが見えてきました。
おおよそですが5月いっぱいで終わりそうな感じになってきました。
内容は改めて告知していきます。

 

先日、
LINE友達限定で「●●釣り」の話も流れていたと思います。
また詳細が決まりましたらお知らせしていきます。

 

 

最近、質問をいただく事があります

「釣れているルアーを教えてほしい」との事です。
ルアーフィッシング全般に言える事ですが絶対のルアー選択はありません。
今日は良くても明日は不明、何故か来た、この人だけ?、などなど色々あります。
なのでルアーは「ジグ」「IP」「ミノー」この3点のルアー中心で準備をお願いします。
傾向としてはブレードの付いているタイプが人気でショアで釣ってるルアーで大丈夫です。
あとは【公式】神戸渡船のツイッターの釣果情報に出て来る「ハッシュタグ」がヒントです。
参考にしてみてください。

 

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
船長がハッシュタグ「♯」に工面してアップしてます!
=======================

 

 

=======================

神戸渡船ではLINEのお友達登録を始めました。
不定期にはなりますが情報を発信していきます。

https://lin.ee/8IIa4UT

上記でLINEで検索すると【公式】神戸渡船
と表示されます

友達登録をお待ちしております。

先行してお得な情報などある際は優先告知していきます。

=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

・5月キャスティングで出船予定です。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

乗船予約受付中です。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。