2023年5月14日 今日もサワラ出ました。

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

今日は天気が悪く雨の予報でしたが、パラパラと降る雨のみで本降りは無く有難い一日でした。

では今日も行ってみましょう

 


今日のステッカー当選です。
おめでとうございます

 

 

朝マヅメは65センチのメジロでスタートです
おめでとうございます

 

 

 

本日2匹目のメジロ67センチ
おめでとうございます

 

 

 

そこからサゴシが入って来ました
ただ大群ではなく最近は刺して来ていると思われる個体が単数です

 

 


その後、メジロが釣れましたが
「もっと大きい魚釣ってかっこよく撮影したい」
と男前なコメントを残し釣りを続行されました

 

 

なかなか釣れない時を過ごしましたが
今日は何とか一本!
またリベンジで更に大物を狙ってください!

 

 

 

出ました!76センチ
なかなか元気なメジロで楽しませてくれました
おめでとうございます

 

 

 

更に70センチを追加!
連続しての嬉しい一匹です
おめでとうございます

 

 

 

リールトラブルにも悩まされました何とか一匹
投げ続けた成果です、おめでとうございます

 

 

 

いい顔してますね!
嬉しさが滲み出てていい写真です
92センチ!おめでとうございます

 

 

 

サワラを釣りたくて悔しくて通って
結果は絶対ではないけど今日、引き当てました!
93センチ!おめでとうございます

 

 

 

ダブルでサワラ
迫力ありますねー
魚卵凄かったです…

 

 

 

今日はこのような感じの釣果です。
雨が降りそうで本降りにならなかっただけ有難い一日でした。
全員安打と行かなくて残念だった方もおられました。また可能な際のご乗船をお待ちしております。
それでも釣りに行くしつこさは希望の釣果に近付く一歩かと思います。

 

来週も週末に出船予定となってます。

 

プレゼント企画も継続予定です。
好評のプレゼント企画も終わりが見えてきました。
おおよそですが5月いっぱいで終わりそうな感じになってきました。
内容は改めて告知していきます。

 

「アジ釣り」の話も流れていたと思います。
予約受付開始しているので予約お待ちしております。
http://kobe-t.com/%e3%82%a2%e3%82%b8%e9%87%a3%e3%82%8a/

 

 

最近、質問をいただく事があります

「釣れているルアーを教えてほしい」との事です。
ルアーフィッシング全般に言える事ですが絶対のルアー選択はありません。
今日は良くても明日は不明、何故か来た、この人だけ?、などなど色々あります。
なのでルアーは「ジグ」「IP」「ミノー」この3点のルアー中心で準備をお願いします。
傾向としてはブレードの付いているタイプが人気でショアで釣ってるルアーで大丈夫です。
あとは【公式】神戸渡船のツイッターの釣果情報に出て来る「ハッシュタグ」がヒントです。
参考にしてみてください。
青物はキラキラした物に興味を示す傾向があります。
他の方が釣れたルアーを気にするよりも、自分の自信あるルアーを信じで投げ続ける事もコツです
周囲が気になるところですが自分を信じて投げ続けている人に魚が来ている感じです。
是非、得意なルアーを投げ倒して魚に会ってください!

 

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
船長がハッシュタグ「♯」に工面してアップしてます!
=======================

 

 

=======================

神戸渡船ではLINEのお友達登録を始めました。
不定期にはなりますが情報を発信していきます。

https://lin.ee/8IIa4UT

上記でLINEで検索すると【公式】神戸渡船
と表示されます

友達登録をお待ちしております。

先行してお得な情報などある際は優先告知していきます。

=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

・5月キャスティングで出船予定です。
・5月最終週からアジ釣りも出船していきます。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

乗船予約受付中です。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。