2023年5月28日 サワラに青物、南西の風に

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

今日は穏やかな天気で梅雨前の晴れ間のような感じです
昨日も凄かったですが南西の風で魚が抜けていなければいいのですが。。。

さぁ今日も行ってみましょう

 

プレゼント企画最終日
当選おめでとうございます

 

 

朝一93センチ!
おめでとうございます
まずは一匹

 

 

 

そしてもう一発!
マヅメに出るサワラ83センチ!

 

 

 

マヅメが終わり、回遊の変化が起こる瞬間に出た一匹
いつもありがとうございます。

 

 

 

それ以外にハマチが上がっていました
このサイズは今から数が出てくると思います。
数釣りが出来たら楽しいサイズです、ハマチは小さい癖に妙に元気です

 

 

 

 

 

今日はここまでになります
渋い一日で投げ切っても答えが返って来ずです
昨日吹いた南西の風で海が掻きまわされて海の中が変わった感じです。
週明けから雨が降って台風の影響が出て来る予報が出ています
台風の影響で面白い魚が入って来てくれる事を期待しましょう!

来週の水曜日出船しますが
台風の影響が出る可能性があるのでアメブロで事前に出船情報を確認してください

 

 

 

 

最近、質問をいただく事があります

「釣れているルアーを教えてほしい」との事です。
ルアーフィッシング全般に言える事ですが絶対のルアー選択はありません。
今日は良くても明日は不明、何故か来た、この人だけ?、などなど色々あります。
なのでルアーは「ジグ」「IP」「ミノー」この3点のルアー中心で準備をお願いします。
傾向としてはブレードの付いているタイプが人気でショアで釣ってるルアーで大丈夫です。
あとは【公式】神戸渡船のツイッターの釣果情報に出て来る「ハッシュタグ」がヒントです。
参考にしてみてください。
青物はキラキラした物に興味を示す傾向があります。
他の方が釣れたルアーを気にするよりも、自分の自信あるルアーを信じで投げ続ける事もテクニックです
どうしても周囲が気になり流されるより自分を信じて投げ続けている人に魚が来ている感じです。
是非、得意なルアーを投げ倒して元気な魚に会ってください!

 

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
船長がハッシュタグ「♯」に工面してアップしてます!
当たりルアーはこのハッシュタグ「♯」を参考にしてください
=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

6月1日から7月の予約の受付が開始されます
予定が決まっている方は早めの予約をおねがいします。

 

・6月以降もキャスティングで出船予定です。
・5月最終週からアジ釣りも出船していきます。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

 

神戸渡船では「アジ釣り」も開始しています。
予約受付開始しているので予約お待ちしております。
http://kobe-t.com/%e3%82%a2%e3%82%b8%e9%87%a3%e3%82%8a/

 

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。