2023年6月3日 嵐が去って来た魚

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

しかし本当によく降った雨で魚に影響はあったのでしょうか?
雨量が凄かったので大型河川からの流入が結構あったような感じです。

 

朝から厳しい時間が続きます
投げても投げても答えは出ず。。。

 

そんな時間を切り裂く一発!

掛かった瞬間のドラグの出かた
掛かってからの暴れ具合
掛かってから姿を見せるまでの時間
全てがサワラではない大型を確信出来る内容がそろっていたので顔が見えるまでにメジロではなくブリを確信していました

 

これは嬉しい一匹!
おめでとうございます

 

 

 

実は今日はこの魚のみとなりました
明日、釣行に行かれる皆さまにこの悔しさを晴らしてもらいたいと思います。
今からの季節、大型が出る傾向が高いです

事前の出船時間はアメブロで確認してお越しください

 

 

 

 

この時期の狙い方

どうしても周囲の釣れたルアーは気になるところです
でも不思議な事に他人の釣れたルアーを聞いて真似をした方の釣果は稀です
釣果を出している方は自分の自信のあるルアーを押し通して釣られています
・最後まで自分を信じで
・自分の得意なルアーで
・周囲の事より自分のイメージで
・厳しい時間帯も諦めずに
これを押し通した方は釣れています
是非、得意なルアーを投げ倒して元気な魚に会ってください!

それでも気になるルアーは
ツイッターのハッシュタグ「♯」を見て参考にしてください

神戸渡船
遊漁船予約ページ

 

=======================

神戸渡船ではツイッターを始めました。
https://twitter.com/kobe_tosen?s=20

【公式】神戸渡船
@kobe_tosen
遊漁船出船時はリアルタイムに状況を発信してます。
是非フォローして最新の情報を見てください。
=======================

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

6月1日から7月の予約の受付が開始されます
予定が決まっている方は早めの予約をおねがいします。

 

・6月以降もキャスティングで出船予定です。
・5月最終週からアジ釣りも出船していきます。

 

 

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

 

神戸渡船では「アジ釣り」も開始しています。
予約受付開始しているので予約お待ちしております。
http://kobe-t.com/%e3%82%a2%e3%82%b8%e9%87%a3%e3%82%8a/

 

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。