2024年1月20日 新年会が開催されました

いつも神戸渡船のご利用ありがとうございます

突然ですが
新年会が20日(土)に開催されました

2023年に予約回数が多かった方から順番に声掛けをさせていただき
参加可能な方が集まっての開催です。

 

「この人、見た事ある」
「この人、よく来てた人」
「この人、よく釣ってた人」
そんな感じで見た事ある方ばかりの皆さんでの開催となりました
名前と顔が一致しないけど、釣りと言う事で繋がってる楽しい宴会となりました。
今季からも皆さま仲良く楽しく快適が釣りが出来ればと思います。

「仕事関係の飲み会だと気疲れするけど趣味関係の飲み会だとこんなに楽しいとは思わなかった」
そんな言葉も頂きました。

・顔と名前が一致しなかったけど、色々話が出来た
・昨年の思い出話、来期に希望する事、などなど
・ルアーの話、タックルの話
色々な話をさせていただきました

開催してよかった、
そんな気分で最後はみんなの集合写真
本当に時間の経過が早くてアッと言う間の宴会でした

皆さん満足していただきお開きとなりました。
今回、声掛けをさせていただきましたが予定があり参加出来なかった方もおられます。
また可能であれば何かの機会にイベントを開催する際は参加を心よりお待ちしております。

 

今回は総勢13名で神戸渡船の常連の上野さんの三宮のお店「アレグリア」で開催させていただきました
https://alegria0413.owst.jp/

上野さん
忙しい中、色々と無理言ってすみませんでした。
また美味しい料理ありがとうございました。
ウエイトレスの皆さま、いっぱいの飲み物のおかわりを笑顔で応対していただき本当にありがとうござました。

参加者大満足でした。

 

 

今シーズンも春からキャスティングは出船予定です。
また詳細や予定予約に関しては改めて告知していきます。

 

アジ便のお知らせ
1月27日(土)
2月17日(土)
3月9日(土)
3月30日(土)出船していきます。
https://kobe-t.com/%e9%81%8a%e6%bc%81%e8%88%b9/

皆さまのご予約お待ちしております。