2022年8月14日 全員安打でペンペン祭り

今日は夏休み期間中の連続出船の最終日となりました

8月11日から4日間、満員御礼の乗船をいただき、本当にありがとうございました。
自然相手なので上手く行かない時もありますが、また遊漁船のリピートをお待ちしております。

さて
今日も出船時間となりました

皆さん準備を進めながらポイントへ心躍らせ向かいます。
今日はピーカンではなく曇天で時折太陽が出て暑さから来る疲れも少なく感じました。

ポイントを変えながら釣っていくと。。。
シオが顔を出してくれました。
群れているかと思えば個体も少なく数匹で終わり

更にポイントを変更して潮目を流すと
タチウオが顔を出してくれました。

いい笑顔、ありがとうございます!
居るところには居るようですが他の船もタチウオの釣れ具合も少ない感じです。

そして今日の満潮が過ぎて潮が動き出すと
グチがやってきました

 

 

そこから始まるペンペン祭り!
あまりにも釣れた数が多くて画像撮れず。

トップのプラグで押し通した男前ルアーマンの方もキッチリ釣っていただき
今日は全員安打の50匹超のペンペンで楽しんでいただけました。
奴らに見切られないように翌日筋肉痛確定の高速リトリーブが鉄板!

最後の最後はお父さんとお母さん、娘さんの3人で参加の家族の方も最後の締めでそれぞれペンペン釣っていただき時間となり納竿となりました。

ペンペンの元気な姿に皆さん帰路はグッタリ・・・
元気な魚さんに心も体もやられました。

ち、ま、み、れ、で、す・・・

今日も皆さんのご予約とご乗船、本当にありがとうございました。
またのご来船を心よりお待ちしております。

 

神戸渡船では仁丸の操船席の前の部分に簡単ですが竿立てを作りました。
塩ビ管と入れ物で作りましたが乗船時に釣り座が前に来た際は竿を出来るだけ操船席前の竿立てに立てていただき
前でキャストをされる皆さんのストレスを軽減出来ればと考えています。

是非、乗船時は竿立てをご利用ください。

 

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。