2022年10月2日 全員安打のボコボコで

今日も神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

ご乗船いただいた皆さま、今日も本当にありがとうございました。

更新が遅くなりました。

 

内容は状況から察していただければ有難いです。

 

まずは青物から

 

サワラも

 

大サバ
最大で45センチ超え!!!

 

アジ

 

そして青物

 

コメント入れたいところですが、
とにかく「全員安打」の「ボコボコ」です。

 

神戸港の最盛期の季節がやってきました。
釣りたいなら今です!

 

乗船いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

「おかわり」に「リピート」「リベンジ」もお待ちしております。

 

 

 

 

神戸渡船よりお知らせとお願い

・キャスティング時に後方確認不足から後ろの方との接触、
ルアーを投げる際に後ろを確認せずに投げて後ろの方の竿に当たりそうになる事がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

・キャスティング時の後方確認不足で引っ掛かり確認出来ず
こちらも同じような内容ですがキャスティング時に後方確認不足で道具が引っ掛かっている事に気づかず投げようとして道具が海に落ちそうになった事案がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

ルアーをキャスティングする際は後方を確認してからのキャストでお願いします。
針の付いている危険な物を投げるので後方確認は面倒でも癖にしてください。
せっかくの楽しい時間を楽しく終われるように皆さんの協力をおねがいします。

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。

 

現在はルアーのキャスティングをメインの釣行です。
また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

今月の乗船予約の受付が始まってます。
サゴシにツバス、サワラに青物もマヅメに出るようになってきました。
今後の釣果は期待大です。
青物も出るようになってきました。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ツイッター開設のお知らせ

ツイッターユーザーの皆さま、お待たせしました。
神戸渡船では【公式】のツイッターを開設しました。

神戸渡船公式ツイッター
【公式】神戸渡船

釣行当日は船長が直接リアルタイムに釣果を発信していきます。
コメント書く余裕無いかもしれませんが画像に動画をリアルにアップしますのでプッシュ通知を「ON」にしてお待ちください。

皆さまのツイッターへのフォローを心よりお待ちしております。
もちろん今日をリアルタイムに更新してます。
是非ご覧ください!