2022年10月8日 気温が落てきた日の土曜日

神戸渡船遊漁船のご乗船、ありがとうございました。

ご乗船いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

更新が遅くなりました。

 

土曜日は厳しい日になりました
内容は。。。

朝一に向かったポイントではサゴシ数匹。。。
ちょっと厳しいかと思いきや、今から夜明け

サバもポロポロ
小サバも居ますがルアーで出るとサバは大きめです

ツバスをダブルでドン!!

出てもハマチクラスまでの魚は出ますがメジロ以上が出ません

 

 

でも

写真からは大きく見えませんが75センチ
バケツからしっぽが飛び出す具合でなんとなくブリかと思いましたが5センチ足らず。。。

でも見事な身の厚さをしていたので肉厚君です。

 

グッチさん!
巨エソおめでとうございます!
また動画上げるので楽しい動画待ってます!

そして最後にドン!
50センチのサバ、
水面をルアー通していると当たって来たそうです。
やりました!おめでとうございます!!
これは価値あります。

 

 

 

乗船いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

神戸渡船では
「おかわり」に「リピート」「リベンジ」を心よりお待ちしております。

 

お父さん!
またのご予約、お待ちしております。
次は魚を掬わせてください!

 

 

神戸渡船よりお知らせとお願い

・キャスティング時に後方確認不足から後ろの方との接触、
ルアーを投げる際に後ろを確認せずに投げて後ろの方の竿に当たりそうになる事がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

・キャスティング時の後方確認不足で引っ掛かり確認出来ず
こちらも同じような内容ですがキャスティング時に後方確認不足で道具が引っ掛かっている事に気づかず投げようとして道具が海に落ちそうになった事案がありました。
安全の為にキャスティング時は後ろをしっかり確認してからのキャストをお願いします。

ルアーをキャスティングする際は後方を確認してからのキャストでお願いします。
針の付いている危険な物を投げるので後方確認は面倒でも癖にしてください。
せっかくの楽しい時間を楽しく終われるように皆さんの協力をおねがいします。

 

 

遊漁船予約のお知らせ

神戸渡船では
遊漁船の予約を随時受け付けています。
ホームページ上からご予約をしていただけるようにしていますので
希望日が合えばご予約を入れていただければと思います。
今月は平日の水曜日も出船予定です。

 

現在、ルアーのキャスティングをメインの釣行です。

また釣り物が変わる際は予約ページに表示していくのでご覧ください。

 

 

今月の乗船予約の受付が始まってます。
サゴシにツバス、サワラに青物もマヅメに出るようになってきました。
今後の釣果は期待大です。
青物も出るようになってきました。

皆さまの乗船ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ツイッター開設のお知らせ

ツイッターユーザーの皆さま、お待たせしました。
神戸渡船では【公式】のツイッターを開設しました。

神戸渡船公式ツイッター
【公式】神戸渡船

釣行当日は船長が直接リアルタイムに釣果を発信していきます。
コメント書く余裕無いかもしれませんが画像に動画をリアルにアップしますのでプッシュ通知を「ON」にしてお待ちください。

皆さまのツイッターへのフォローを心よりお待ちしております。
もちろん今日をリアルタイムに更新してます。
是非ご覧ください!